# 宝 塚 の 世 界

宝塚初心者🔰偏見含め素直に思うこと

:自 己 紹 介

 

 

 

 

 

 

 

ブログを開設するにあたり

自己紹介記事を作成いたしました🙂💓

 

 

 

 

 

🔽 自 己 紹 介

 

Lala ( 読みは普通にララ )
⇒ 99 / XX / XX 東 宝 組 L J K ( ♀) 💃💫
春からは医療系の専門学校 📚📖☡✍

 

宝塚観劇の他にゲーム🎮やDisney

歌うことなどが大好きです 😮~♪

 

初観劇は月組🌙「舞音」それから、

色々あって花組🌸に辿り着き最近は

花組しか観劇しておりません 👯💫

なので記事は花組メインになります😉👍🎶

 

好きな舞台作品はBluRayやスカステでの鑑賞も含め「金色の砂漠」「アイラブアインシュタイン」「ベルサイユのばら」「王家に捧ぐ歌」などです😙💗ショーは基本何でも好きなんですが特に最近はSanté!!が急上昇しております🍷💫

 

また初観劇からわかるようにファン歴は

まだ驚きの短さです、が初心者🔰なりに

感じたことを素直に書いていけたら

と思っておりますので ... (∩ˊᵕˋ∩)・*💓

 

 

初心者が何言ってるんじゃい!と

思うこともあるかもしれませんが

生温かい目(笑)で見守ってくだされば幸いです。

 

 

よろしくお願いします😗👌💟